前の続きになっちゃうけど(修正しました) | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。




書き忘れていたことがあったよ。



鬼龍院さんがSNSに嫌気がさした原因には、

確か、お引越しバラされたってことがあったよね?!

それも業者に。


芸能人だから、
「プライベートを晒されても仕方ない」のでしょうか?


そんなことも気にせず、もしくはツイートされバラされるのが芸能人の勲章と思う方も中にはいるのかな??




けどね、そうじゃないのが鬼龍院翔で、ゴールデンボンバーさんなんでしょう。




ある年のツアーで北海道で研二さんがご飯を食べた、そのお店の方が「研二さんがいる!」って内容をツイートしたこともあったね。

その時の研二さんはめちゃくちゃ怒ってた。怖い!を繰り返してた。


これはちょっと性質が違うけど、
信用していたショップの店員さんがファンに「研二さんが来てくれている」と話したことをニコ生の投稿で知って、コチラがビビるくらい驚いてドン引きしてた。

そしてこの時も「怖い怖い怖い・・・信用してたのに、もう行かない・・・」って。




喜矢武さんについては

私が知っているのでは、共演した女優さんのアカウントをファンがバッシング&炎上。

その時は確か鬼龍院さんがファンをたしなめるツイートをして、終焉したんじゃなかったかな?

他メンの援護ツイートもあったりしたよね。


※ブロガーのピリカ様から当時の状況を教え頂きましたので、そのまま貼り付けさせていただき、修正させていただきますね。


『喜矢武さんが映画に出るってなったとき、(あのシガワカです。)
かなりのファンが大反対して
喜矢武さんバッシングになった。
キリちゃんは、もちろん、「いろんな事をやってみても良いんじゃない?バンド活動にこだわらないのがゴールデンボンバーだもの。喜矢武さんを責めないで、泣いてたよ。」ってファンに訴えたのね。
んで、淳くんは、ツイッターで
「喜矢武さんのやりたいことやって良いと思う。
僕は誰が何と言おうと喜矢武さんを守る❗」って、言ったの。』

との事です。

今回も、USJにプライベートで朱雀メンバーと行っている所をツイートされちゃったみたいね。詳細は知らないけど、やっぱりコアなファンは、そんなツイートを見ると嫌な気持ちになっちゃう。

( ^_^ ;)






淳くんに関しては、
彼は炎上魔王なので(←笑)特に覚えてない(←笑)

とは言え1番Twitterに関して耐性があるのは彼だと思う。

SNSの性質や本質を理解してるんだろうね。
(なんて知ったかぶりをするSNS不慣れなBBA)



鬼龍院さんからは
プライベートの時はそっとしておいて欲しいと、時々ファンに向かって発信してくれる。


彼らは、「動向をばらされると、僕達の行動の幅が狭まるから止めてね。」


って何度も言葉を変えながら伝えてくれているよね?!


これはキリショー単独のことではなくて、ゴールデンボンバーの全てにおいてって意向だと思ってます。


でもブログとか遡らないと気付かないのかなぁ・・・



何気ない気持ち、
嬉しくて高揚した気持ち、
サービス精神、
ヤキモチ、
秘密を知ったっていう優位感、
自慢、



悪意はなくとも、気付かずに推しや、同じ推しを推す人を傷つけることがある。




私もやっちゃってるのかなぁ・・・
ゴメンなさい・・・“〇| ̄|_


と言う反省。




「人の振り見て我が振り直せ」

ということわざがあるので、以後気をつけます
(›´﹃`‹ )・・・



わたしは恵まれているんだと思います。まわりには私を攻撃してくる方が今の今までいなかったの。


皆様本当にお優しい対応をしてくれてありがとうございます(;ω;)シュキ💕💗💕



















読者の皆様、

いつも読んでくれてありがとうございます(^-^)


私の自己満のボヤキ・・・


不快でしたらごめんなさい。
間違っていたら優しく教えてね、結構凹みますのでやさしくしてね・・・(面倒くさい奴)






もうすぐ朱雀の公演に行きます!!


あー楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク