おみくじ2回目と欲望まみれの私 | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



これ、いつまでできるのかしらね(^-^)?




Amebaさんのおみくじ、随分とお優しいわね。





大大大吉






この方々に関連した幸運に見舞われたいです!
神様お願い❤︎(人´ω`*).☆.。.:*・゜



私ね、いつか淳くんのペットボトルかピックをダイレクトキャッチしてみたいです。


今まで掠りもしたことないけどね〜。


あと、麺が私のタオルで汗拭いてくれる、とか


スタンド席1列目で汗だくの麺と近くでハイタッチしちゃう、とか?



あれれ?今日は汗に食指を伸ばしてる😅🥰🤩😍


好きでは無い人の汗は気持ち悪いけど、推しメン達の汗は自ら浴びに行きたい(〃∀〃)キャ♡


ド変態丸出し。













その手のお店ですか?
というリプを見かけたせいで・・・いやもう、イケナイ妄想しちゃったのよ・・・
もうそこから逃れられなくなっちまった・・・

追求、探索しないで下さい・・・|´д`)ハァハァ

汚い汚い僕(私)は汚い!!!!
汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚|ωΦ)💦



 いや、もうダメでしょ!そのお姿で新年の挨拶とか〜Σ(///□///)←建前


いやー、いつもありがとうございます!
お待ちしておりましたよセミ〇ード!
ローシ〇ンまみれの筋肉美。
メンバー4人の裸でイチャイチャ。←数々の本音たち


それとは対称的な可愛いネズミのヘルメット。

 
三つ指ついてのご挨拶。


やーらーしーぃ!(私がな(σ゚∀゚)σ)



どうやらお上品な内容にはなりそうも無いので、この辺でやめておこう・・・






今欲しい家電


テレビとブルーレイレコーダー

家庭用脱毛器

電気圧力鍋

マッサージチェア

高級トースター←バルミューダ、アラジン、ヘルシオ、ブレッドオーブン、どれも魅力的・・・

浴室暖房器具←家が古くなるとお風呂場が寒いのです



先立つものが無いのでと欲を出して買ってみた宝くじは4800円の当たり・・・

ええ勿論、元は取れてません。

まだまだ贅沢はできません。

電気屋さんへは近寄らないようにします。







年末年始、久しぶり?にゆっくりさせてもらいました。


12/29に夜勤をして31日1/1と2連休、2日は仕事に行ったけど3日4日はまた休みが付いてました。


そして本日は半日の仕事をして、今家でのんびりブログ書いてます(笑)


久しぶりにゆっくりな時間・・・


お陰様でSASUKEもリアタイ出来ました。


家族が寝たあとゴールデンボンバーさんの波乗り&催眠DVDも堪能。





どーりで、時間あるからやたらとブログ更新している訳だ(*ノω<*) アイヤ~バレチッタ~


世間の大半の、尊敬が止まない主婦の皆様は年末年始超多忙ヘトヘトになっていたのでしょうが、


ウチは家族みんなで引きこもりで過ごしました。

なんかごめんなさい😅😓




仕事が始まればウザブログの更新も少し大人しくなると思います。

皆様、いつもお付き合いありがとうございます


‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ラブユー







あっ、何もせず食っちゃ寝の私。
体重は1.5kgほど増えててガッカリ・・・


今年はシルエットが少しでも見栄えよくなりたい・・・

こんな生活じゃ無理だけどな(๑•🐽•๑)ブヒ