【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印





冷ご飯・・・



無いなぁ・・・



食パン買ってあるから



食パンとスープで更にズボラ飯。




珍しく食欲も落ちているのに、食べることを義務付けてしまう私。



だから大丈夫!( ^罒^ )v



また根拠のない自信。





わたしの体調不良など気に止めることも無いので、サクッと次のブログを更新します。










先日の、宗像フェス


調子悪くてあまりレポ読めてないけど、


変態仮面、そりゃ〜やりますよね〜亮平さん居るし根っからの変態さんも居るし。爆笑😂😂





加工これでどうでしょうかね??
消されるかしら(笑)



亮平さんより、セクシーポーズな研二さん・・・なんだけど、それを飛び越して



歌広さんなんなの?そのセクシーポーズは!!!

なんなの??ちょっとエロさを感じてしまうのは何故なの??

首をちょっと腕側に向けるのがそう見せるのね

|ω・*)<あ 〜 ざ 〜 と 〜 い 〜 スキ💜



そうそれ!そのポーズは君だから出来るんだよ(´ー`*)ウンウン


ところで、きるーいんさんでも脱いでるのにどうして淳さんは脱いでないの??

いつも女々しくてで脱ぐじゃん!なぜ脱いでないの?



(自分が病むだけじゃ深追いするな!)







痩せて見えるな歌広さん。

でもきっとベスト体重なんだろうな、知らんけど。


それと、どうして今年のバースデータオル持ってないの??それ去年のやつだよね?!






カッコイイ自撮りキター!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ヨッシャ



てかさ、シャツに付いてる緑髪の顔もポーズ取ってて何故か目を引くよね?!



メイクが濃ゆいね!( *´꒳`* )良きよき
V系バンドマン、そのくらいにはいつもしていて欲しいんだよ。


眉と目の下はラインが強くなったよね!

フェスだから?舞台映えする為に?


目の上も濃いのを期待していますが、

まぁ、これもわたしの中では合格点オーバーしております。←何さま(゜言゜)アーン?



そろそろ(私個人は)濃い紫に飽きてきてますが、まぁツアー終わるまで髪色は変えられないよね。繋がりを考えちゃうから。


ロボヒップから紫を維持してきた歌広さん。


地方民ツアー終わった頃に違う髪色になるのでしょうか・・・



歌広さんのシルバーグレーとか好きなんだよなぁ。


あとは黒髪にメッシュも良かったよね。








やっとニコ生のウパバ回見ました。


放送禁止用語言いまくりでしたが、ニコ生さん良いの??爆笑😂



みんなのおもちゃにされちゃう歌広場さん。



この髪型、淳さんの表情が見えないから嫌い〜😥



スクショの腕が悪くて全然思ったような画像は残せず・・・

しかしはだけた浴衣とうつむき加減の横顔がキレイ😍



花火に火をつけているところを水で邪魔するきるーいん。




で直後に花火を投げつけられ、ビビって飛び上がるきるーいん😂


そして今月の不謹慎キーワード(笑)


歌広場カルトクイズで、
「歌広場淳の本名は何?」の質問にきるーいんさんが答えたのがこの言葉。


酷すぎる‪w‪w‪w(爆笑)


変態仮面といい、キーワードといい、


こうして金爆ギャは下ネタに慣らされていくのでしょう‪w‪w‪w



木刀がめり込む高級そうなスイカ(笑)これで2回叩いてるのに割れない(笑)


いつもギターソロで使うのはパサパサした安いスイカだと喜矢武さんが語ってます。



結局手で割って食べるメンバー




研二さん、妖怪に見えるよ・・・



面白かった〜!月刊ゴールデンボンバー。タイムシフトは24日までですよ〜!





まとまりなく( 'ω')ノシ サラバ