スッピンスッピンスッピン( •̀ω•́ )و | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。


スッピン祭りだぁ!





行くぞーーーーー!!!




















あっ!すいません、クリスマスデコの鬼龍院さんで・・・
(*^-^*)ゞテヘヘ











































そして・・・






この画像・・・



私を殺す気か!?😱


画像あげたらあげたで文句を言う私は本当に嫌な奴ね。



本音は感謝よ!


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとおぉおぁぁぁぁ(  ;∀;)



こんな可愛いおネム画像貰ったら、
母性本能が大爆発するわwww


コレやっていいのはアイドルでしょ?


でも歌広さん似合いすぎてて、

なんか・・・もう・・・息とまりそうですよ

_(┐「﹃゚。)_…・・・ウグッ



喜矢武さんは出来ないだろうなぁ〜、性格的に。

研二さんもコレを出来る人。

鬼龍院さんは出来ない人。


鬼龍院翔のおネム画像なんて見たらきっとキュン死による死者が出るね←大袈裟でもないと思うわ。



いつかはゴールデンボンバーもスッピンで活動する日が来るのかしらね?!



私は、淳くんのシンプルなスッピン好きよwww












コテコテのメイク顔で自信満々にうぱギャを釣るところが最高に好きだけどね😜😋






おネム淳くんを愛でながら寒い夜更けに眠りにつこう・・・



夢でもし逢えたら・・・














襲います!

🦄💦🐅ガオー



|ω・*)ウソです・・・