そりゃないぜベイべー | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

ぉぉーっとぉ、


マルキンからサプライズの告知でネットがザワザワしておるよ〜L(゚∀゚L)










師走が賑やかだよ〜L(゚∀゚L)



しかし、地方民の(一応)主婦には、そのイベントの日に家を空ける為には相当な準備が必要なんじゃよ(›´A`‹ )・・・



12月はよがりがあるじゃん?

1月はねこじろうの撮影会があるじゃん?

どっちもそれなりに時間と(ノ-ω-)ノ💴💴お金がかかるんですよ。


そりゃークリスマスイヴに彼等と過ごしたいわよ。


そりゃーそりゃーカウントダウンして
「3!2!1!0!!!」でジャンプして豊洲PIT揺らしたいわよ。



_(┐「﹃゚。)__・・・・・・


行ける方、どうぞ楽しんでください。


良い子にしてお留守番しておくね


(╥Д╥) うぁあああああ



なんせ、ライブに飢えている。


カウントダウンの後に、告知画面出ちゃったりするんでしょ?!


(っ'-')╮=͟͟͞͞♥告知)) ゚∀゚):∵グハッ!!


翔さんからのサプライズありそうじゃね?!


てかそろそろ来年度何かするよ的なやつありそうじゃね?!





(´-д-)-3はぁ



妄想だけで自分を闇の深淵に突き落としている。




諦める気持ちも持たなきゃね・・・




そういやね、お淳ったら、北から南まで国内旅行敢行してリフレッシュか。

羨ましいな、同行者。←そっち?



北では雪印パーラー、

南ではブルーシール、



私はブルーシールアイスクリームが食べたい
ヽ(;▽;)ノ🍨ココナッツ



10月の麺のフリーの時間。



翔さん、アルバムの作成期間?と勘繰っています。


待ち遠しいね、個人資産✨


・・・アレ?予約してない((((;゚Д゚))))




してきます・・・...( ´; ω)スゴスゴ




一昨日推しが可愛いショットを上げたので記念(←?)に貼っとくか。










同一人物www



日々コスプレ(笑)いや、1枚目は通常。



最近は写真も少なくて寂しかったよ(;_;)



Twitterとインスタがメインになったね。


ほかのメンバーよりもブログ更新してないじゃん。




寂しいねぇ・・・スゥ…(  ' ω    :::………




今日はお友達とランチ!(ケツギャの8号車)


楽しみだなっ(((o(*゚▽゚*)o)))