トリャー!!( ノ ³ω³)ノ ========== 〇-〇 | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

今朝、



コンタクトを着けようとしたら・・・




消えた・・・




コンタクトが・・・



指先から消えた・・・






∑(O∀O;)どひゃー




視力の弱い私にはもう何処にも落ちたコンタクトレンズは見つけられず・・・




即←諦める




実は視力が合わなくなってきていたのね〜。そろそろ眼科行って新しいコンタクトレンズ買わなきゃ〜なんて思っていたのですが、



それが今日だったんですね(笑)



行ってきました!



過去に網膜剥離を患った私。



両目の検診もしてもらいました。



散瞳させると手元が見え無くて眩しい
(*´つ_⊂`)



なので帰りは


こんな感じ(笑)



よく見たら!!!



メガネの上にサングラス



雪が光を乱反射して劇的に眩しいのです。



遠くは良く見えるので車の運転しちゃいました。


後から覗いているのは愛しの淳さま(๑¯ㅁ¯๑)♡


可愛い💜


淳くんに見守られながら安全運転で帰宅しました。




可愛いといえば、



































愛しの(生)淳くんヽ(´∀`咲)ノ




なんか昨日のヘアースタイルがツボってて、なになになに何?めっちゃカッコいいんですけど〜((( *´꒳`* )))ポワワーン



注)こいつは病気だと思ってください



加工しなくてもカッコイイんですが何かいい事あったのかな?



ねこじろうの後で、みんなの愛情受け取って愛情メーターが満たされて、男としての色気がダダ漏れているんだと思い込みたい私。



はふん(๑  ᷄ω ᷅ )=3



淳くん、素敵です。そして痩せてる。







きるーいんさんはちょっとふっくら?
可愛い妖精さん(33歳)


めっちゃ楽しそう!ホワイトデーの話の後ですね〜。可愛すぎるんだよ、その顔。



研二さんの髪の毛フワフワ〜

最初から天パでした?てっきりどストレートなのかと思ってました。


マイタケみたいと言ってたね、結花ちん(笑)

研二さんの今の髪色好きです!




月刊ゴルボン、今月も笑わせて貰いました。


この人達何でこんなに面白いんだろう・・・






今回、私はロスが来てません!(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ



なぜなのか???



きっと淳くんにたくさん逢えて、私自身満たされているのかも知れませんね。



ほかの方のラブラブレポは見ません!

見ないようにします(笑)

性格上ヤキモチやいちうから。



私より仲良しさんや認識されている人は沢山いて、その方にいくら挑んでも勝つことは無いから、自分の身に起こったことだけ信じて生きていくことにします。






いやいや、この直後に来る可能性



(((´;ω;`)))アウアウ