先日、建売物件の内覧してきましたニコニコ

 

母と娘も内覧して、場所も確定させて、

よし!ここに決めよう‼️

 

今しかないこのタイミングを逃したら、

もう私は気力、体力、能力、全て出し切ることはできないっ!

ということで、市場ではまだまだ高く付いてくるであろう売出価格だけれどえー

 

そして48歳にして無謀とわかりつつも、こちらの物件でお願いすることにしました。笑い泣き汗汗

 

本来の順序はどうであれ、まずは仮審査から本審査のための書類を集めて、

お渡ししたのち、契約をいたしました。

 

ながいながい契約書の読み合わせが終わり、引き渡し日の決定。

でも、本審査は約1週間後照れあせる こんなにもドキドキすることはもうないだろな。

 

こちらはせっかちに次はどうしたらよいのか、ずっと頭を離れないけど

当たり前のように担当者もローン審査の方も淡々と進めていらっしゃる笑い泣き

なので、いわれるがまま待つしかなさそう。

 

ただ着々と野望まで進んでいることには間違いない。

 

今は月の支払いがどのくらいなのか、どのくらいで生活をしていくのか、

しっかりとした計画を立てなければいけないと思っております照れあせる

 

まずは、本審査待ちからすべて決まるニコニコ