遊ぶように生きる。 | 12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

いま、ここに寄り添う

心と言葉。

人間(ひと)が好き。
人間にとって人間との関わりこそすべて。


「シェイクスピアをくすくす読むさっちゃんがよかったです。」ラブレター





先日、友人が貸してくれたシェイクスピアのソネット集をその場で読み始めた私は、知らぬ間に別の世界へ出かけてしまっていたようでした本パンダ





”友人”とは12か月の香りや私の香りを作ってくれているTIPIの暁子さんです。


 Order Made Aromatherapy TIPI

 http://tipiaroma.blog.fc2.com/



本好きの暁子さんの素敵な妄想から、彼女と私の小さな”何か”がのほほんと始まりそうですカメ




FullSizeRender.jpg

彼女の娘 あかりちゃんと私。

”変人”である彼女の子育ては、広く、しなやかで、とても愉快です黄色い花



へんじん【変人】

普通とは一風変わった性格の人。

ふふパンダ





今日も今日だけの特別な頁(ページ)を・・・本 パンダ