姫貴ちゃんのライブ、超久しぶりに行くことが出来たよ☆

西川口のハーツというライブハウスで、『UTA-GOTT-CHA』というイベントでした。いろんな歌がごちゃ混ぜで歌われるからかな??
姫貴さゆりカレンダー2018も手に入れたよ☆素敵な姫貴ちゃんがいっぱい写ってて、コレは買い!!カレンダーの姫貴ちゃんを眺めながら、今か今かと始まりを待ちます。
姫貴さゆりちゃん以外には、神樹まりなちゃん、ややさんが出演。ややさんの「夜霧のハウスマヌカン」聴けたよ。バブルの薫り!

この日は豪華生バンドでのライブだったのだけど、なんとあの石原裕次郎さんのモノマネで有名な、ゆうたろうさんがバンマス。何やら舞台進行にアクシデントがあったみたいで、場繋ぎにモノマネやってくれたよ!ラッキー☆
さてさて、肝心の姫貴ちゃん。とにかくとにかく、素敵でしたよ~☆
リズム感抜群で歌にパンチのある姫貴ちゃんなので、バンド演奏にも全く負けずに更に更にパワーアップしてました!「おてんばサンバ」はやっぱり姫貴ちゃんの最高の一曲だよね☆

テレサテンの「空港」、高橋真梨子の「はがゆい唇」、どちらも素敵すぎました☆
神樹まりなちゃんとコラボのコーナーでは「キューティーハニー」!姫貴ちゃんの十八番!!・・・バンドさんがトチっててやり直してたのはご愛敬。(笑)

その後もみんなで唄ったり、アンコールもあったり、賑やかにエンディング。姫貴ちゃん、歌もダンスもキレキレだった!可愛かった!!カッコ良かった!!!

なかなかライブを観に行けないまぁたんですが、これからも姫貴ちゃんを応援します☆