出産 | ☆鼻でかBaby達のおかん☆
12月25日 AM10時20分 3740g 女の子
無事に出産しました☆


朝二時、こはくの夜泣きで起こされる(笑)
今日は検診で促進の話になるんだなー
その前にでてきてくれんかなーなんて
思いながら、こはくあやすううっ...
3時ぐらいに、こはくねてから中々寝れず
なんかソワソワ(笑)!
すると四時ぐらいに
イテテ・・・ん!?
なんか今までの前駆陣痛と違うお尻と子宮にぐーんとくるかんじ!!
まさか!?なんて思いながら、とりあえず光起こす(笑)!ちょうど休みだったから
よかったLOVE
慌てて起きてたよ(笑)!
でも陣痛じゃなかったら嫌だし
一人目20時間かかってるから、いたくなるまで様子みようか、それとも経産婦だから一応病院電話しようか迷うかお
迷ってる間に少しいたみきつくなってきて
病院に電話!!
きてくださいと言われ五時半ぐらいに病院
内診したら3~4㌢!
一人目これだけ開くのもいたかったから
全然余裕!!
で八時ぐらいにもう一度みてもらったら
7~8㌢!これもまだ話せるし余裕あったかな??
でもだんだん痛くなってきて、ここからながいんだろうなーなんて考えてたら
先生きて9㌢だし分娩台あがろうか!
って言われて、もういいの?てかんじだった(笑)光も前がながかったからびっくりしたらしい蝶々まあいたかったけど(笑)
で10時に分娩台あがってからが
いたみMAX!!(笑)で10時10分くらいに破水してからいきみたい感じがやばくなり
でめまだ全開じゃないからいきんだらだめーて言われて、この時が一番きつかった(笑)
で先生がきたら全開になって
いきみ開始好
でかいだけにいきむのいたかったー(笑)
しんどいし、旦那はぼーと見てたよ(笑)
先生はグイグイお腹押してるしキラキラ
今回切られてるのわかったなー
でドゥルンと女の子誕生ー!
今回は前回と全然違い楽だったー☆
おりこうさんで、ちゃんとでてきたし!!
ただでてきてからが大変うう汗
まったく泣き止まないし、おろしたら泣く!こはくもよく泣いてたけど、こはくより、すごいー(笑)!!
でもほんとに生まれてきてくれてよかったLOVEかわいい天使が2人になって
わたし幸せものだかお
こはくは、生まれたその日にきたんだけど
べびの手さわってニヤニヤしてたよ(笑)!はずかしそうだったキラキラ
帰ったら大変だけど、はやくこはに会いたいなー。



Android携帯からの投稿