ベビーカー | ☆鼻でかBaby達のおかん☆
こないだもらったベビーカーひっぱりだして衝撃汗
カ…カビルンルンがたくさんいる(T-T)
でも、せっかくいただいたから
とりあえずカバーを買おう!
とおもって、ひいばあさんと
いってまいりましたにっこり
で、いざアカチャンホンポについたら
さぞかし、知らない間に
目を輝かせていたのでしょう!!
なにもしらない
ひいばあさんが
「ベビーカーいるんか?」
と言われました(笑)
でも、そこはきっちり
「ううん!いらない!カバー買うから」
と目を輝かせながら言ったワタシ。。。。
きっと、その言葉とはウラハラに
目はウルウルと買ってくださいとはいわんばかりの目をしていたんだと
おもいます…。。。





かっていただきましたーー!!!!!!


(笑)!!

おばあちゃんありがとう!!!
そしてごめん!!!!


さあ~(^^)
これからどこいこー★★★★
あいかわらずグズグズな虎珀だけど、
はやくいろんなひとにあいたいわあ!

Android携帯からの投稿