ご無沙汰しております。


失業保険の手当も切れ、

彼はバイトを始めました。


2キロ以上持つなと言ってるのに

デカ保護犬チワズ計6キロ持ってるし

ごたごたいうのを止めてます。



週3日、3〜5時間程度のチェーン飲食店。

最近は重いものも持たないのですね。

水くらい?





初日、今日と疲れてくるかと思いましたが、一切なく、今までの建設の仕事の体力が残ってる間に仕事行くなら行ったほうがいいと先生も言われたみたいです。


ボルトの部分がまた溶けたら

排泄介助になりますから、車椅子ですしね。



今は、病院も無理に頼んで3ヶ月に一回みたいです。



IgGは低値から戻り補充もなく、

骨の注射もなく?←私よりかつ密度高いの何でw

貧血の原因が大腸からかも?と。


結果検便では以上なしです。



まぁ、固形ガン見つかっても、

今は、サリドマイドどデカドロンなので。


7.8年後に骨戻るのかかるけど、

また溶けてなきゃいいなwww


と整形のお話。



何故働くことになったのか、

また話したいと思います。