こんばんはにっこり


昨日は1日、家の片付けしました。


まず、息子に、要るおもちゃと、要らないおもちゃを分別させ、そこから一気に片付けて行きました。


その横でずっと寝てる旦那…


一緒にやるはずだったのではムキー


期待しない、期待しない…


結局ほとんど私が片付け、無事にロフトベッドを置けるようになりました✨にっこり




そして、今日はまたまたニトリへ🚗 ³₃


と言うのも、息子がすっかりニトリを気に入りまして笑


今日も、色々な家具を試しては、


このソファー考えた人、天才やなぁ。

天国にいるような気持ちになるわぁ。


と、感動してましたよニヤニヤ


この前、ベッドを購入した時に対応してくださった店員さんにまたまた遭遇しまして、何か妙に恥ずかしかったのでしたニコニコ


そりゃ、3日前に行ったばかりですからね笑


そんな訳で、またまたニトリを堪能しまして、帰りには久しぶりに外食しましたナイフとフォーク


ガストへ🚗 ³₃


しばらく来ない間に、店内にはこんな子が居ましたおねがい





ネコちゃんロボットがテーブルまで料理を運んで来てくれるのです猫





シャッターチャンスがなかなか訪れず、こんな動画しか撮れませんでしたニヤニヤ