おはようございますにっこり


今日は雨~あめ


そして、寒い🥶


暑くなったり寒くなったり…


そう言えば、昨日また地震がありましたあせる


最近、頻発してるんですよね驚き


私の住んでる所は、本当に災害が少ないので、免疫がないというか…


少し揺れただけでも、ドキドキしてますガーン




さて…



昨日の事なんですが、猫背矯正から帰ってから、息子に自転車の練習に行こうかって声をかけました。


天気の良い日は必ず声をかけるのですが、いつもイヤイヤが発動するので、昨日もまた嫌がるかなと思ってたら、珍しく行くとびっくり


3歳の誕生日に買った自転車なので…





めっちゃ小さいですニヤニヤ笑



怖がりの息子、補助輪がついてても、怖い怖いの連発で、亀🐢もビックリするくらいなスピードで漕いでました


途中、止まって動かなくなるので、どうしたん?と聞くと、


だって、目の前に石があるねんー大泣き大泣き大泣き


と、パニックを起こすんですよ汗


石と言っても、ほんまに小石…


避ければいいやんと言っても、あかん無理!としか言わない無気力


こんな事で乗れるようになるのか…


今の生活で自転車に乗れなくて困る事はないけど、中学校に行くまでには乗れるようになってもらわないと。(自転車通学なので)