こんばんは星


春休みに入ってから、息子の登下校は順調ですニコニコ


イヤーマフも上手く使えてるようです。


今日は放課後デイの日だったのですが、春休み中のデイは春休み仕様になってまして、色んな事を体験させてもらえます。


今日はビンゴ大会でした。


すごく楽しかったみたいで、家に帰ってくるなり、ビンゴ大会の事をキラキラした目でおねがい話してくれました。


景品は、息子の大好きなボーリング🎳でした爆笑





木製で何か良い感じひらめき


帰って来てから、ずっと夢中になってやってます。


そうそう、ボーリング🎳と言えば、だいぶ前に本物のボーリングに行きたいと言うので連れて行ったのですが、中には1歩も入れず入り口で断念して帰って来ましたアセアセ


そう…


ボーリング場の音が駄目でしたガックリ


怖がってしまって、入る事さえ出来ず。


いつか平気になる時が来るのかな?



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



おまけ笑





病院を… にゅういんニヤニヤ


惜しい笑


あながち間違いではない。