おはようございます☀️


タイトル通りなんですが、息子が久々のお熱でダウンしてました😷


いつから熱出してなかったのかなと思って過去ブログを見てみると…





↑この時以来、約1年10ヶ月ぶりでした。



18日にデイから帰って来た息子。


しんどいからと、デイでも寝かせてもらってたとの事。


だけど熱がある訳でもなく、ちょっと咳があるかな?という感じでした。


翌日は念の為に学校は休ませました。


でも元気いっぱい😅


夕方、先生が家まで宿題を届けに来てくださったのですが、元気な息子を見て先生も安心して帰られました。


ですが、ちょうど1週間後の25日。


またもや、デイから帰宅した息子が体調不良を訴えましたあせる


今度は見るからに辛そうで…


体を触ると、めちゃめちゃ熱い滝汗


でも、熱を測ると微熱程度で汗


息子もすぐに寝てしまったので、そのまま様子を見てたのですが、翌朝起きると39.4℃ゲッソリ


病院に電話したら、コロナの可能性もあるかもしれないと発熱患者相談窓口に電話するよう言われて電話し、コロナではなさそうなので、かかりつけの小児科を受診するように言われました。


普通に待合室に行く事は出来ないので、裏口から発熱患者用の診察室に案内され診察してもらいました。


熱以外に何の症状もない事から、抗生物質を処方され様子を見るよう言われ帰宅しました。


帰宅して薬飲んで寝かせたら、翌朝には元気いっぱいびっくり


いつもの息子に戻ってました


良かった笑い泣き



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



旦那の事なんですが、思ってたよりも早く手術が決まりました!!


12月10日から入院して13日に手術です。


1週間程で退院出来るそうです。


年明けには仕事復帰するつもりだと言ってます。


7月24日に事故したので、かれこれ4ヶ月も家に居る訳ですが、ようやく復帰の目処が立ちそうですチュー


長かった…


もちろん、復帰してすぐに配達の仕事は無理なので、他の業務に携わる事になると思うので、給料はかなり少なくなりますが汗


その分、私が頑張って働くしかありませんグー


また来週くらいから優勝セールかな?


日本一おめでとうございます🎉


普段、野球は見ない私ですが、私の仕事にも関わるので、必死で観戦しましたよ⚾️


手に汗握るというのは、まさにこういう事なんだなと‪w


さぁ、優勝セール、頑張るとしますか!!