おはようございます🌞


昨日は義両親と一緒に、めえめえ牧場🐑🐑🐑に行って来ました。


息子が遠足で行って、これまた気に入ったらしく、前から連れて行ってと言われてたのです。


でも、旦那にはかなり酷だったかも😅


山の傾斜に作られてる牧場なので、でこぼこだし坂道だしあせる





この写真ではあまり伝わらないかな。




私は生まれて初めて、ひつじ🐑を触りましたが、もふもふ毛布みたいラブ


羊毛館という所では、ひつじの毛を使って色々な物を作る体験が出来たようですが、予約が必要だったようで断念ハートブレイク




これまた初めてだったんですが、ひつじせんべいというものが売られてて、ひつじにあげましたニコニコ

鹿せんべいよりも、ちょっと分厚い感じのせんべい。




この、顔の黒いひつじ達はせんべいの食いつきが凄くて滝汗

あまりの凄さに、息子はこれ以降、手であげる事が怖くなり😅 投げてあげてました‪w

そして、ひつじ以外に、たぶん4匹?の猫がいましておねがい




ひつじと同じ柵の中で、まったりしてたり




屋根の上で、ごろごろと日向ぼっこしてたり、休憩用のベンチの上で、皆に撫でられてる子がいたり照れ

ポカポカ陽気☺️🔆だったので、気持ち良さそうでした。

ひつじを連れて散歩も出来るのですが、これまた予約制でしたハートブレイク

ひとしきり堪能して、最後は遊具で遊び






紅葉🍁も、すごく綺麗でしたよ✨おねがい

木工体験や、バーベキューなんかも出来るみたい。

息子も大満足だったようです。