おはようございます🌞



今週は疲れました(o´Д`)



この夏、職場の移転があったのですが、職場にはエステサロンが併設されてまして、リニューアルオープン記念という事でお客様限定でお安くエステが出来る企画を紹介してまわってたのです。



化粧品部門の方が今週ずーっと同行でした。



自分のペースでお届け出来ないし、緊張するわで、眠れない日もありました笑い泣き



だけど、何人かエステに来てくださる事になり、良い感じで終了いたしましたキラキラお疲れ自分



さて・・・



以前ブログでも書いてましたが、息子が粘液嚢胞の為、手術をする事になってたのですが





昨日、無事に終わりましたニコニコ



手術する間、私は傍で一部始終を見てたのですが、痛そうで見てるだけで倒れそうでしたガーン



でもね、息子はずーっと大人しく泣きもせず暴れもせず、わが子ながら感心しました。



先生もビックリされてました。



ほんまによう頑張ったなぁと思うおねがい



どんな感じになったか写真を貼りますね📷






ちらっと糸が見えると思いますが、もう見てられないくらい何度も何度も縫われててガーン


唇を針と糸で縫う🪡なんて、想像しただけで倒れそうでしょ。


帰宅して、麻酔が切れてきた頃には、さすがに痛い痛いと言ってましたが、痛み止めを飲ませて寝かせました。


3日間くらいは腫れたり痛いそうあせる


今日はこども料理教室に行く予定なのですが、行けるかな?