おはようございます🌞



今週はワクチン接種の副反応なのか?ずーっと吐き気を伴う頭痛に悩まされてましたチーン



ちなみに、7人接種したうち、40度以上の熱が出たのは私ともう1人、38度前後の熱が出たのが1人、あとの4人は腕の痛みくらいでした。



若い人の方が副反応が強いと聞いてましたが、うちの職場では全然関係なさそうでした。



内訳は・・・



💉40度以上の熱が出た2人

私(46歳)

36歳


💉38度前後の熱が出た1人

50歳


💉腕の痛みだけだった4人

42歳

46歳

50歳

27歳



誰も興味ないだろうけど😅 うちの職場はこんな感じでした。



さて、本題・・・



以前に就学援助費の申請をしてたのですが、今回は無事に申請が通りまして、先日、振り込まれてましたニコニコ





学用品費  ¥4,400

新入学学用品費  ¥51,060

給食費  ¥12,054

合計  ¥67,514



現在、旦那の収入がゼロのわが家にとって、ほんまに有難い限り🙏


私の収入だけで家族3人👪生活は厳しいんですよ笑い泣き


旦那、医療保険にも入ってなかったし、労災もまだ振り込まれてないし汗


旦那の仕事復帰は半年はかかるだろうと言われてるので、1日も早く振り込んでもらいたいですチュー





お客さんのところの朝顔おねがい


私のお気に入り♥️


さて・・・


今日は先日行けなかったモニタリングに行って来ます🙋‍♀️