こんばんは~🌃🌙*゚



疲弊しきっておりますチーンチーンチーン



今週は大雨の日が続き、配達めちゃめちゃ大変でした笑い泣き



あまりの豪雨にもう笑けてくるレベルw



大雨の中でも、やはり合羽は脱いだり着たり脱いだり着たり・・・



旦那も配達の仕事やけど、旦那の場合はお客さんと顔を合わす事ないから合羽は着たままやけど、私の場合は色んな会社に入って商品を売らなきゃなので、会社ごとに合羽を脱いだり着たりの繰り返しなのですチーン



もうね、水も滴る良い女(≧∇≦)b って言ってる場合ではなくw



シャワー浴びたかのような姿で訪問笑い泣き



お届けが終わった後も、それで終わりではなく、商品の水を切るのもそれはそれは大変で・・・



そんな中、今日は会社のお引越しでしたニヤニヤ



業者を雇わず自分達だけで引越し。



しかも大雨☔️☔️☔️⚡️⚡️⚡️



更に、前の会社の半分くらいの広さ滝汗



どうやって仕事すんねん汗



狭小の職場でストレス万歳で仕事してたんですが、すると今度は小学校から電話📞



お父さん警報が出てるので、すぐにお迎えに来てください。



滝汗 



今すぐには行けない事を伝えると、あと何分くらいで迎えに来れますかって聞かれて、目にも止まらぬ速さで仕事を片付けお迎えに🚲DASH!DASH!DASH!



そして、帰宅した途端に・・・



警報が解除されたとの情報が入って来ましたチュー



私の努力はいったい・・・チーンチーンチーン



そして、更に、いつもは学童で宿題を済ませて帰ってくる息子ですが、今日は学童に行く時間よりも前に警報が出たので、宿題は一切やってなく・・・



それはそれはもう、必死で宿題をさせましたチュー



ほんまに面倒くさがりで、家では宿題をやらせるの限りなく無理に近いんですよ笑い泣き



鬼👹のオカンになって、何とかやらせました。



あ、前置き長くなりましたが、本題はここからニヤニヤ



私、外反母趾なんです🦶







病院では手術する程ではないと言われたけど、痛くて痛くて歩けないんですよえーん



仕事で1日に1万歩は歩くので、外反母趾はかなりのネックになります。



晴れてる時に履くスニーカー👟は大丈夫なんですが、問題はレインブーツの時。



レインブーツの素材って硬いので、親指の骨の出っ張った所と、小指が痛くて、びっこ引いて歩いてます笑い泣き



変な歩き方をするもんやから、今度は腰まで痛くなってくるし、もう雨続きの今週は地獄そのものでした👹



もちろん色々試したんですよ。


 

 


↑こんなのとか


 

 



↑こんなのとか



でもね、余計に痛くなりましたチュー



そこで、またまたダイソーの出番。







親指の骨の出っ張った所に貼るだけ。



結果・・・


 

かなり優秀でしたおねがい



全然、痛くなかった~



でもね、喜んだのもつかの間・・・



小指の痛みには効果を発揮してくれませんでしたチュー



小指が真っ赤になりましたよあせる



そんなこんなで、今週は嵐のように過ぎ去って行きましたチーン



それにしても、ダイソー商品、優秀ですね~キラキラ



高い商品より、100均の方が優秀だなんてニヤニヤ



何かだらだらと長い記事になってしまい、すみませんでした汗



さて、それでは寝るとしますか(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡