今日から息子はバンビーでしたニコニコ

新しい環境に馴染めるだろうかと一日中心配してましたが、迎えに行くと、真っ赤な顔してニコニコで出て来ました。

持参した水筒のお茶だけでは足りないくらい、たっぷりとお茶を飲んで、運動場で鬼ごっこしたりして遊んだみたいですランニング

聞いたところによると、今日来てたのは、同じこども園だった子ばかりだったそうw

ある意味、こども園の延長みたいな感じですねw

とりあえず、バンビーは大丈夫そうで良かったですニコニコ

そうそう・・・

話違うんですが、ここ数日、黄砂がすごいですよねショック

昨日から息子が、ひたすら目を掻くので腫れ上がってましてあせる

花粉症かなぁ?と思って、今日、耳鼻科に連れて行ったら、花粉症ではなく黄砂が原因だそう。

皆、同じ症状で受診しに来るそうです。

そんな訳で飲み薬と目薬を処方してもらいました薬




飲み薬は、息子の人生初の錠剤!!

飲めるか心配でしたが、無理なく飲める事が出来て安心しました照れ

早く良くなるといいな。