今日は、義両親と一緒に月ヶ瀬梅林に行って来ましたニコニコ



家を出たのは14時頃だった為、暖かくて薄着で出かけたのですが、到着すると極寒ガーン



しかも大混雑で、駐車場がどこも満車あせる



て事で、やっと見つけた駐車場の近くを少しだけ歩いて終了ガックリ












早々と梅林を後にし、帰りはドライブインでご飯ナイフとフォーク




鶏みそ焼き定食


冷えた身体が、一気にあたたまりました照れ


そして、お土産に私の好きな長老喜を購入。(正しくは義母が買ってくれたw)





私、この長老喜が子供の頃から好きなんですよね〜照れ


さて、また明日から頑張るとしますかチュー