先日の記事 
で書きましたが、あまりにも皆に大爆笑されるので人生初ウィッグを買っちゃいました‪w

 

 


↑ちなみに買ったのはこれです。



バッサリ切る前がこんな感じだったので、違和感ないかなぁと思って選んだのですが・・・



私、完全に忘れてました滝汗



仕事中は、常にフルフェイスのヘルメットを脱いだり被ったりの繰り返しだという事を叫び叫び叫び



時間との勝負なので、私の事だから慌ててヘルメットと一緒にウィッグも脱いでしまいそうニヤニヤ



 せっかく買いましたが、プライベートでのみ着用したいと思います‪w



思ったより自然で良い感じです♥



そうそう・・・



息子にもちょっとつけてもらいましたてへぺろ







もうね、ビックリびっくり


めちゃめちゃ可愛いラブラブラブ


女の子が欲しかった旦那は、この姿に大興奮‪w‪w‪w


写真を撮りまくってましたよ📷


最初は嫌がってた息子も、私と旦那が大喜びする姿を見て、そのうち自らつけるように‪ニヤニヤ


いやー、でも親バカかもしれませんが、ほんまに可愛すぎて男の子にしとくの勿体ないおねがい