どうもーーー😃


私は明日で仕事納めですが、息子は今日で保育終了です。


6月から本格的に仕事復帰した訳ですが・・・


ふと気付きましたびっくり



息子、1回もこども園からの呼び出しがなかったキラキラキラキラキラキラ


なんと、息子、この半年間、1回も熱を出す事なく、元気に登園出来たのですおねがい


おかげさまで私も1回も休む事なく出勤出来ました。


息子をね、たーーーっぷりと褒めてあげましたニコニコ


すると、上機嫌で


「僕、頑張ったからクリスマスにプレゼント貰えたんかなぁ?


って言ってました照れ


よく頑張ったね、ありがとうチュー


これから、インフルとかも流行り出すだろうし、引き続き健康管理に気をつけていかねばですグー



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



昨日は、やっと七五三の撮影をして来ましたカメラキラキラ


まさかの出かける間際に行くの嫌とか言い出して滝汗


何とか説得して撮影に行きましたが、帰宅した時には


「七五三の写真、楽しかった!行って良かった!」


って言ってくれたので、良かったです照れ


衣装は和装が1着、洋装が2着、無料で撮影してもらう事が出来ました。


衣装は全部、息子に選んでもらいました。






息子、人生初のワックスを使ってヘアスタイリングしてもらい、ご満悦でした‪おねがい


鏡を見て、ニヤッとしてましたよ‪w


撮影が終わって、写真を選ぶ時がまた面白かった爆笑


1人前に、


「あー、この写真が一番カッコイイかな。」

「いや、やっぱりこっちの方がいいかな。」


って、息子が完全に主導権を握り、選んでいきましたニヤニヤ


120枚ほど撮影していただき、その中から必死に4枚を選びました。


当初、2枚の予定やったけど、決めかねて4枚に増やしました。


こうして高額になっていくんですよねニヤリ


結局、23,000円のお買い上げ~汗


旦那が、次は小学校入学の撮影やなぁと張り切ってたけど、小学校入学の撮影って必要かな?😅