今日は本当に良いお天気ですね~照れ

だけど、年中無休の旦那が家に居るのに、お出かけ出来ないこのもどかしさ。

いつ怪我は治るんでしょね。。。

しばらく私の稼ぎだけで頑張らねばですチュー

会社でこの事を話すと、皆、やっぱり厄払いに行った方が良いって言ってた。

気持ちの持ちようだと私は思うのですが、やっぱり行った方が良いのかな?



お出かけ出来ないので、今日は息子が芋掘り遠足で持ち帰ったさつまいもを料理しましたナイフとフォーク

料理と言っても、簡単に出来る大学芋ですが‪ニヤニヤ




黒ゴマなかったので白ゴマ‪w

なかなか好評でしたおねがい

寝たきりになってる旦那も、香りを嗅ぎつけて起きてきた(笑)