白髪が限界に達してたので、朝から美容院へ行って来ました💇✨




今回は、私のお客さんのところニコニコ


最初、全然気付いてもらえなくて😅


しばらく話してて、やっと気付いてもらえました(笑)


今日初めて、ゆっくり話したけど


めちゃめちゃ面白い爆笑


お笑い芸人かと思った(笑)


見た目ちょっと怖そうなんで誤解してたけど、喋ったら面白いのなんの。


ファンになりました爆笑


これからも、通おうと思います。


腕前も大事やけど、気分良く帰れるのが一番やなぁと思ったのでした。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



さて…


ゴーヤとピーマンですが






やっとこさ、それなりに形になってきましたチュー


ゴーヤって、雌花に受粉して、そして実をつけるんですね。


何個か雌花がありますが、無事に大きくなってきたのは、これひとつだけ。


妊活を彷彿とさせますね。


そんな事を思うのは私だけかな😅



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



昨日、職場で


「叶さんは、ラン活してはるんですか?」


って聞かれたけど、まだ旦那がその気になってなくて、イオン行った時にちらっと見たりしてるだけ。


この前、平和堂に行った時に、2万円という衝撃の価格のランドセルを発見したけど、やっぱり耐久性とかいまいちだったりするのかな?


男の子やし、やっぱり壊したりする事も考慮しないとですよね。


何をどう選べばいいのかわからないのが本音ショック


予算があまりないので、安くて耐久性のあるものが理想やけど、そんな都合の良いランドセルあるのか?


その職場の子は、再来年に入学なのに、もう情報を集めてるみたいなので、わが家も急がなきゃなのか?


旦那は入学までに買えばいいんやろ?って調子ですが真顔