雨が続いてますね~;(´•௰•`)☂


梅雨の時期の仕事が1番大変かもです。


一般のお宅に訪問する時はレインコート着たまま訪問出来るけど、会社訪問の時は脱がないといけないので、脱いだり着たり、脱いだり着たり、脱いだり着たり、脱いだり着たり、脱いだり着たり…


15回はそれを繰り返しますチーン


しかも屋根のない所ばかりなので、ずぶ濡れですチーン


お客さんに、可哀想な人を見る目で見られたりしますニヤニヤ


梅雨明けが待ち遠しい。




あと2週間くらいかな?



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



息子は今、こども園で朝顔を育ててるのですが、毎日のように、


僕の朝顔を見て~音譜


と、朝顔の所に連れて行かれますランニング


息子のだけ断トツで成長が凄くてびっくり


先生曰く、


〇〇ちゃんの朝顔凄いでしょう!
〇〇ちゃんね、すごいこまめにお世話してくれてるんですよ!


だそうです。


家でも、毎日、ピーマンとゴーヤを観察するのを楽しんでますからね照れ


ピーマンについてた虫は、こまめに退治してたら、いなくなりました。


そして、花のつぼみらしきものも発見ひらめき電球







ゴーヤは相変わらず、凄いスピードで成長してますびっくり


お客さんから貰ったゴーヤの佃煮のレシピを早く試してみたいので、早く収穫出来ないかな~


楽しみに待ってます(  ˊᵕˋ  )♡


家庭菜園が息子に良い影響をもたらしてるみたいなので、これからも続けていきたいなと思いますニコニコ


あ、そうそう、こども園にあるこの植物。





花?実?


息子にこれは何?って聞かれるんやけど、わからなくて😅


どなたかわかる方いらっしゃいますか?



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



だいぶ前にブログに書いたかな?


元旦那との息子(19歳)のインスタを発見した話。


ずっと、密かに見守ってきたのですが、先日なんと…


私をフォローしてくれたんですびっくり


私の存在を知っての事なのか、偶然なのか。


何かアクションしたいのですが、今更、母親面して現われたら迷惑かと思うと何も出来ずにいますショボーン


今まで通り、密かに見守っていくのがいいのかな。