ポカポカ陽気照れ


良い天気なので、ベランダで焼肉をする事にしました焼肉




でもね…

待てども待てども、お肉が焼けなくてかお

上の写真を見て、もしかして気付かれた方いるかな?

網のセッティングを間違えてましたニヤリ

ちなみに旦那が準備しましたw


網をセッティングし直すと、やっと焼肉の良い香りがしてきました照れ(笑)

これね、煙とか立たないので良いですよ。


息子はせっせとお肉を焼いてくれましたウインク

旦那はビール🍺飲み過ぎて、超面倒くさかったw



あ、そうそう、わたしは下矢印これで焼肉を食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い




焼肉以外でも、色々と使えそうピンクハート 




そして、超~久しぶりに、お酒も解禁照れ

上矢印これ、すごく美味しかった😋

たぶん、今までの人生で1番かもキラキラ


息子も旦那も、またベランダで焼肉しようー!!!って何回も何回も言ってたので、ゴールデンウィーク中にまたするかもニコニコ

どこにもお出かけ出来ないし、少しくらい贅沢しなきゃね音譜