息子のお手伝い熱が止まりませんチュー

洗濯物をたたむだけでは気が済まないようで、洗濯もするようになりました。

カゴから洗濯物を出して洗濯機に入れ、洗剤を入れて、スイッチONビックリマーク

干すのには背が届かないので、私に洗濯物を渡してくれてお手伝い。


そして、洗濯だけではなくて、お皿洗いもするようにキョロキョロ

私が洗い物をしようとしたら、

俺がやる!

と言って、私を突き飛ばしてまでやろうとします滝汗

落として割られたりするのも嫌なので、とりあえず息子の割れない食器だけ洗ってもらう事にしました。


一体どうしたんでしょうかショック!

家庭保育になった途端ですよ、こんなにお手伝いするようになったのは。

良い事なんですが…

これが地味~にストレスだったりしますニヤニヤ

上達するまでは、黙って見守る忍耐力が必要だな(笑)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



昨日は、いつもの誰も来ない公園に息子を連れて行きましたニコニコ

人気のある公園は最近、異常に混んでるんですよガーン







花が綺麗で癒されます照れ