今まではついつい時間を急ぐあまり、息子にさせてなかったのですが…

昨日は初めて、息子に洗濯物をたたんでもらいましたニコニコ

最初のミッションは、

自分の服
お父さんの服
お母さんの服

に分けて下さい!

っていうものだったのですが、息子、めちゃめちゃ、てきぱきと分類した後、指示してないのに、これまた、てきぱきと洗濯物をたたみ始めましたびっくり




たたみ方はともかく(笑)

本当にてきぱきとこなしてて、終わった後に、

ありがとう!助かったよ☺

って言ったら、

また明日もやる!ずっとずっと毎日やりたい😆

って、ジャンプして興奮してましたおねがい

そんな息子の姿を見て、今までお手伝いさせなかった事が悔やまれましたチュー




さて…

今日はクリニックに言語訓練に行って来ますランニング

いつもバスバスで行ってたけど、バスの中でマスクもせず咳き込む人とか結構いるので、これからは運動の為にも自転車で行く事にしました。