今まで使ってた洗顔ネットが壊れて?(言葉で説明出来ないけど使用不可能に)

セリアで新しい洗顔ネットを購入しました。

長居は無用なので、洗顔ネットだけ買ってさっさと退散ランニング

セリアでは、飛沫感染を防ぐ為に、挨拶、購入金額を伝える事をやめる対策が取られてました。

店によって色々ですね。



さて、新しく購入した洗顔ネット。




ソープinホイッパー
洗顔石鹸専用 泡立てネット


↓↓↓使い方↓↓↓




こんなふうに、ネットに石鹸を入れて使います。




使い終わった後も、ネットに石鹸を入れたまま吊り干しが出来るんですおねがい

石鹸置きに置いておくと、どうしても石鹸はぬめってきますからねあせる

ぬめり防止にもなるし、そのまますぐに使えるし、一石二鳥ですねキラキラ



何かね、この洗顔ネットを見てると、すごく懐かしい気持ちになってきました照れ

小学校の時、水道の蛇口の所に、みかん🍊ネットの中に入れられたレモン🍋石鹸が吊るしてあったんですよね。

うちの小学校だけなのかな?

今、毎日毎日、コロナ、コロナで気が滅入りそうなので、平和だった昔の頃を懐かしむ事が増えてきましたチュー