昨日は、ジュニア猫のワクチン接種に行って来ましたニコニコ

久しぶりに見るジュニアは、またまた太ってビッグになってましたガーン

猫というより、たぬきのような⋯




ちなみに、体重は⋯


★2年前 (4.5㎏)

★去年(5.2㎏)+0.7㎏

★昨日(5.7㎏)+0.5㎏


人間に例えると、1年で7㎏とか5㎏増えた事になるそうです叫び

まぁ、私は4ヶ月で5㎏増えましたがニヤリ

ジュニア猫と私。

一緒にダイエット頑張らねばチュー

だけど、太ってる以外に異常は何もなし。

ワクチン接種も、暴れる事なく、すんなりと終了💉

脂肪に埋もれて痛みも感じにくいそうです(笑)

そして、爪切りもお願いしました。

家では爪切りさせてくれないのであせる

これまた、暴れる事なく、すんなりと終了ニコニコ




キャリーに入れる時は嫌がったのに、ワクチン接種が終わった後は、自分自らキャリーに飛び込んでましたニヤニヤ