今日から、もう1つの仕事が始まります。

今の気持ち。。。

不安笑い泣き

怖い笑い泣き

私が妊娠した事によって、多大な迷惑をかけ、大勢の人からお叱りを受け⋯

今日からまた違う形での就業。

皆の助けになればとこの選択をした訳ですが、正直、心配な気持ちしかありませんショボーン

流産して心の傷も癒えない状態で受けた罵声は、やっぱり心の中に残ってて。。。

自業自得なのですが、そんな中での就業。

旦那は反対してます。

何でそこまで言われて仕事するのかと。

そりゃ私もこの辛い状況から逃げたい気持ちもある。

だけど、この4年間、子供の事や旦那の事で悩み、話を聞いてもらったり、励ましてもらったりしながら、何とか頑張ってきた。

それを、私の妊娠→流産で迷惑をかけ、はい、さようならなんて出来ない。

出来ればまた皆で頑張っていた頃のように戻りたい。

どんな事を言われるのかわからなくて怖いけど、とにかく頑張ってきますチュー