2点で100円だった商品ニコニコ




ブロッコリースプラウト


ブロッコリーの新芽で、栄養価が高い事で知られるブロッコリースプラウト。

だけど、どんな栄養があるのかは知りませんでした。

そこで、調べてみたところ⋯




葉酸!(°0°)‼

に思わず反応してしまった、妊活中あるある(笑)


橿原から一旦、家に帰って来た時に、早速種を撒きましたニコニコ
 
1袋でこんなに種が入ってました↓




2日後には、少し芽が出て来ました↓




3日目↓




4日目↓




5日目↓




6日目↓




7日目↓




昨日の時点で、これだけ伸びて来ました!

約2週間で収穫と書いてあるので、後1週間くらいで収穫出来そうニコニコ

 楽しみです音譜

自分で育てる楽しみもあるし、2点で100円だし、これも買って良かったです照れ