昨日は久々に仕事帰りに、たこ焼きを買って帰りましたニコニコ

ちょっと、お疲れ気味なので




七味にんにくマヨ

これね、めちゃめちゃ辛いです炎

でも、お疲れ気味の時は、これに限るチュー

息子には食べさせられないので、息子が療育から帰ってくるまでに食べてしまいましたてへぺろ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


さてさて、先日のダイソー購入品ニコニコ




香りのトイレスタンプ式洗浄剤

これ見つけた時、ビックリしましたびっくり

ドラッグストアーとかでは、結構なお値段しますよね。


わが家は↑これ使ってます。

それが、100円で買えるの?びっくり

でも、安いから効果とかどうなんだろ?と思って、試しに購入したのですが⋯

トイレにスタンプしてから、1週間が経過しましたが、まだまだ効果が持続してますキラキラキラキラキラキラ

もしかしたら、ダイソーで購入した商品の方が効果が長持ちかも?!


これは、リピ決定爆笑