この時から→お参りに⋯

約2ヶ月が経ちました。

この時は流産直後で、ただただ喪失感に襲われていました。

ジェットコースター並みに気持ちの浮き沈みがあり、何とか立ち直らなきゃと必死にもがいてた。

おかげさまで、今はだいぶ元気になりました。

辛い事があっても、時の流れが傷を癒やしてくれるものですね。




昨日は約2ヶ月ぶりにまたお参りに行って来ました。

来月から仕事もかけもちになるので、あまりゆっくりとお参りに行けないと思い。。。




この前、お参りに行った時に、お空に還ったわが子を大事に見守ってて下さいとお願いしたので、お礼を伝えて来ました。

そして、いつかまた私達のもとに戻って来てくれるその日まで、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)mと、お願いして来ました。



お寺の近くにある、↓この謎の人形?
が気になって仕方ない(笑)