1日に何度も更新すみませんm(_ _)m

これで最後です。


今日の夕方、前の職場の上司から電話があり、

お疲れさまですー!今、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

えっとですね、4月からサポートスタッフとして働いてもらう件なんですけど、その前に一応、面談をお願いしたいんです。
それでね、部長と、常務と、統括の上司に面談してもらうんですけど、3人ともコロナウイルスの濃厚接触者の関係で会社に出入り禁止になってるので、近隣の飲食店で面談をしてもらいます。


え?今、何ておっしゃいました?(꒪꒳꒪;)←心の声です。


あまりにも、さらりと言われたので、理由も聞かずに返事してしまいましたが、出禁になってるのに、私とは面談ですか??滝汗

しかも、部長と常務と統括の上司と直属の上司の4人と私で面談ですよ滝汗

4人に囲まれて、一体どんな面談なんでしょう。。。

理由、聞けば良かったなぁガーン気になり過ぎるー

濃厚接触者って。。。