最近の息子のお気に入りニコニコ




こども園のお雛様の鏡台(笑)

お迎えに行くと、必ずお雛様の前に正座。

そして、鏡台の鏡を覗き込んで、自分の顔が見えると喜んでるというニヤリ平和やなぁw

お雛様をこれだけ堪能してるのは息子くらいです。

で、

実は息子、家でも、なんか静かやなぁと思ったら、鏡を見て、ポーズとったり、チュー😚したり(笑)

その姿を写真に撮ろうとすると、慌てて鏡の前から離れる息子。

なんなんでしょうニヤリ

ナルシストなのかはてなマークビックリマーク




さてさて⋯

今日は昼からいよいよ皆に流産した事を報告に行って来ますチュー
 
どんな反応が返ってくるのか、ドキドキですあせる