昨日は、生活発表会の後に、和食さとにてランチ。

旦那がどうしてもお肉を食べたいと言うので、さとしゃぶを予約してたんです。




しかもね、プレミアムDXコース滝汗


私が痩せなきゃと言ってるのに、そんなのお構いなしニヤニヤ

今の旦那に限らず、今までの3人の元旦那も全員、私がもりもり美味しそうに食べる姿が好きだったようで、たくさん食べさせるんですよ笑い泣き

でもまぁ、せっかくの食べ放題だし、後悔のないよう(笑)食べまくりました鍋




しゃぶしゃぶ以外にも、お寿司、餃子、フライドポテト、ステーキ、牡蠣のアヒージョ、焼き鳥、ソフトクリーム食べ放題、タピオカミルクティーなどなど、これでもかと注文ニヒヒ




息子も食べまくってましたニヤニヤ

私は食べ過ぎて、胃が痛くて動けなくなるwどんだけーーー

そんな訳で家族全員で堪能。




レジ前のおもちゃを物色する息子。

欲しそうにしてたけど、すんなり諦めてくれました。



胃が痛くなるまで食べたので、翌日の体重増加は覚悟してましたが、今朝はその期待を裏切らない数値となりました叫び叫び叫び


昔、半年で25kgの減量に成功した事あるんですが、今朝はその減量前の体重まで戻ってましたニヤニヤ 

すっかりリバウンドですな(笑)

さとしゃぶプレミアムDXコース⋯

デラックスコースだけに、マツコ・デラックス並みに太りました(笑)

あ、関係ないけど、私、マツコ・デラックスさんと同じ誕生日なんですニヤニヤ

ちなみに、旦那は嵐の松本潤、息子は福山雅治と同じ誕生日ですw

あまりに体重増え過ぎて変なテンションになってるけどw 今日からの食事に気をつけて戻していかねば真顔