今日は午前中、こども園の生活発表会でしたニコニコ

前日にプログラムを渡されて、やっと息子の役がわかりました。

タイトルは、

おおかみと24匹の子やぎたち

息子は子やぎさんの役でした。




良い席が取れなくて、ずっとズームで撮影スマホ

ぼけぼけです笑い泣き

しかもね、息子、心配したとおり、セリフ全く言ってないし汗

身振り手振りは、皆と同じように出来てましたが。

子やぎさんたちは、比較的、セリフはあまりなかったから良かったけど、おおかみさん役の子たちは、セリフも動きもたくさんあって、ちゃんと出来てて凄いなぁと思って見てました。

 

そして、太鼓の演奏!!




迫力あって、カッコ良かったですチュー



あとは、年長さんと一緒に歌。




息子、全く歌わずニヤニヤ

口すら動かしてなかったです。


どうやら、息子は声を出さないといけないものが苦手なよう。

年長さんクラスになったら、1人ずつのセリフとかたくさんあるのに大丈夫かなチュー

動けるようになっただけでも凄い成長なんやけど、やっぱり健常児の子たちを見てると、つい比べて悲しくなってしまうのでしたショボーン