何か年末にこんな暗い話題も何ですが笑い泣き

やっと、やっと、旦那も人並みにお給料貰えるようになって、一安心と思っていた矢先の事。

もう3ヶ月くらい前からなんですが、今までと同じ時間働き、営業も頑張ってかなりの件数をあげて、それなのに、それなのに。。。




まさかの13万減ダウン滝汗


いや、おかしいでしょあせる

はっきり言って、寝る時間もほぼないと言っていいくらい働いてるのに、そんなに給料減る!?

納得いかなくて、明細をじっくり見てみると、時間外手当とやらが、10万以上減っていた。

旦那の話では、ある一定の時間を超えたら、手当てがつかなくなったとか言ってたけど。

おかしいから、労基に行ってみたら?と言っても、旦那は動く気なし。

そして、旦那の取った行動が。。。

まさかの正社員→アルバイトへ希望滝汗

他の仕事を探してかけもちするというもの。

でもね、旦那、一向に職探す気配なくて。。。

しびれを切らした私は、また正社員に戻ってくれとお願いしました真顔

そんな訳で、また正社員へと戻った訳ですが、給料減には納得がいかないままです。

もうすぐ2児のお父さんになるんやから、しっかりしてや、お父さん真顔