岩盤浴の後にお風呂に入ったんですが、露天風呂で人生初のお酒🍶🍷をいただきましたよーおねがい

花見酒コーナーというのがあって、コラーゲンドリンク、梅酒、日本酒、白ワインが飲み放題チュー

ちゃんと、お盆まで置いてあって、粋な計らいじゃないですかアップ

もちろん、全種類いただきました音譜

あー、もうなんて贅沢な時間なんでしょう照れ

その後は、夕食会場へ。

バイキング、海鮮焼肉食べ放題。

ソフトドリンク、アルコール飲み放題。


一人でバイキングも初めてでしたが⋯


一人で焼肉も人生初チュー

ちゃんと、余分な油が落ちるように設計されてあるのも嬉しかったポイント。

人目は気になるものの、がっつりといただきましたにひひ

でも、やっぱり、誰かと話しながら食べるのが一番ですよねしょぼん

あー、早く帰って息子のほっぺをぷにぷにしたーいチュー