おはようございますニコニコ

今日はホテルにて会社の決起大会があります。

仕事に行くより早い時間に家を出発zzz眠い。。

でも、美味しいもの食べて飲み放題チュー

久しぶりのお酒解禁しまーすシャンパンロゼワイン

楽しみピンクハート

ではでは、行ってきまーすバイバイ


‎・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ところで⋯

写真ではあまりわからないかな?

息子、めちゃめちゃ頭が大きいんです苦笑


このヘルメット、2歳〜5歳くらいまで使用出来るらしいのですが、今でも無理矢理被らせてる感が否めないニヤリ

絶対に5歳までなんて無理汗

ちなみに息子の頭囲は52cm。

かなり大きいでしょ?苦笑

でも、まぁ頭が大きいのはどうする事も出来ないので、悩まない事にしますw


‎・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 
【今朝の測定結果ぶーぶー

身長 157.7cm
体重 60.5kg


前日比 −0.1kgダウン
開始時(2017年10月29日)より −5.6kgダウン


生理3日目



【昨日の食事内容ご飯

ニコちゃん朝食
牛乳
全粒ライ麦ブレッドトースト(スライスチーズ乗せてオリーブオイルに岩塩)
とろまろヨーグルト
ごろっとグラノーラいちごづくし🍓

ニコちゃん昼食
もち麦ごはんのおにぎり🍙(鮭)
ゆでたまご

ニコちゃん夕食
チキンステーキ
いんげん豆
高野豆腐の煮物
中華風かに玉
マカロニサラダ