8時00分   待ちに待った朝食爆笑


38時間ぶりのごはんは、それはそれは美味しかったです(*'∀`*)v

ごはん食べて、しばらくしたら術後初めてトイレまで歩きましたが、全く痛みもなく、普通に歩けました。

でも、おしっこの管を入れる時に尿道が傷ついたのか?黒っぽい出血があせる

もし続くようなら、呼んで下さいとの事でした。(昼前には止まりました。)



10時00分    回診
血を抜く為のチューブを取ってもらった。


包帯も取ってもらい、こんな状態に。

シャワー許可が出たので、防水テープを貼ってもらいました。

いやー、自由に動けるって、ほんまに幸せですね爆笑

入院とかすると、普段普通に出来てる事が出来なくなり、健康のありがたみをひしひしと感じるのですよ照れ



12時00分   昼食



13時30分   点滴



15時30分   シャワー許可が出たのでシャワー

入院初日に朝から自宅でシャワーして以来だったので、スッキリ(*'∀`*)v

だけど、腰椎麻酔した時に保護シールを貼ったらしいんですけど、それらしきものが見当たらず汗

え?!保護出来てなかったって事?

ちょっと心配なんですけど笑い泣き

しかも注射した痕跡もないとか?!

いやいやいや、確かに痛い注射されましたよあせる

謎です。。。



18時00分   夕食


とんかつー爆笑

揚げ物見るとテンション上がるなんて、やっぱりおデブの証拠ですね(笑)

そうそう、ほんまにどうでも良い事なんですが、夕食が運ばれて来る前にテレビで通販番組見てたら、油を使わずに揚げ物料理が出来るカラーラっていう商品の紹介をしてて、本気で欲しいと思った私おねがい

1万9800円。。。

とてもじゃないけど、手が出ないニヤリ

桁が一つ少なかったら迷わず買ってるだろなw

私、超面倒くさがりなので、自宅で揚げ物料理した事ないんですよね苦笑

だから健康診断で脂質不足でひっかかるんだろな。

おデブなのに、脂質不足ってニヤリ

カラーラとやらがあれば、手軽に揚げ物料理が出来るらしいので、ほんまに欲しいチュー



汗

話が反れ過ぎたてへぺろ


こんな感じで、もう本当に何不自由なく過ごせてて、明日退院しても全然心配はなさそうですウインク