先日の電話での療育相談。 

来所相談の日程が決まりました。

11月9日になりました。

この個人記録シートが送られてきました。






記入して、来所相談の時に持って行くそうです。



今日、上司にその事を話したら、嫌な事を言われましたガクリ

何で、今のお母さん達って、何でもかんでも発達障害にしたがるんかなぁ。
まだ2歳でそんな事決めつけたら、可哀想やん。
親も嫌やろ?
昔なんか、普通にそんな子なんぼでもおったで。

と言われたのです↓↓ムムム

いや、別に決めつけてる訳じゃないし、少しでも可能性あるなら、子供の将来の為に対応してあげなきゃと思うだけであって・・・

それが親として、当たり前じゃないですか??

私の考えがおかしいのか・・・