こんばんは流れ星






前回のブログで

夫の手術の説明を私も病院に

聞きに行かないと

いけないこど書きましたが




10日以上経っても

夫は日程をどうするか

言ってきませんでしたキョロキョロ






1か月以内に手術

その前に説明を聞きにいかないといけないと

言われていましたキョロキョロ








私のパートのシフトの事もあるし

学校からは三者懇談の希望日、

塾からも個人面談の希望日を聞かれていました。






もう2週間が来ようとするのに

どういう事?







数日前に1度

まだ決まってないのか確認しました。

そしてその後

私の仕事が休めない日をLINEで伝えましたが

何も言ってきませんキョロキョロ急かしてるつもりなんだけど






予定が決められないので

イライラしていました。

限界が来て昨日いつになるか分かる日だけでも

教えてほしいと言いました。






そうしたら

「次回病院に〇日に行くから

その時に手術日を決める。

お盆まで仕事が忙しいから

お盆過ぎてから手術をお願いしようと思ってる。」

…と真顔なんだって?







何で

私から聞かれるまで言わないの?


あなたね、お願いする立場よ真顔







もひとつ凝視




昨日私は休みだったのですが

歯科だったり、ホームセンターに買い物

したりで、予定が立て込んでいました。






そして

1か月以上義実家に行っていなかったのが

気になってたキョロキョロ






歯科もホームセンターも義実家も

自転車で10分以上掛かります汗うさぎ




でも義実家にも行くことにしました。



いつも義実家に行く時は

仏壇に供える果物とお菓子を

用意していくのですが

買ってなかったので途中それも買いに寄って。






自転車なので何をするにしても

時間が掛かってしまうし

しかも日差しがあせる







そして義実家に行ってみると

夫が庭を手入れしてそのままになってて

機具が散らかしっぱなし真顔

(週末いつもいないと思っていたら

そんなことやってたのね。)






さらに

前回お供えしたりんごが腐って

乗せていた半紙がビチョビチョ。






え?この状態ってことは

夫は義実家に来ても手を合わせていないんだ凝視







まぁ、義父のお墓参りも

私から言わないと行こうとしなかったしね。






昨日は身も心も疲れたお休みでした真顔








男子高校生弁当🍱



唐揚げ

アスパラベーコン

マカロニサラダ

卵焼き

ミニトマト


ミートソースパスタ

豚の生姜焼き

カニ玉

ミニトマト



照焼チキンサンド

ハンバーグサンド


ホットドッグ

鶏フライサンド


クラスマッチで

パンがいいとリクエストがありましたニコニコ