こんばんは流れ星

   








今日

店長から思わぬことを聞きましたキョロキョロ







LINEを送る時に

文章の最後に句点をつけると

怒っていると思われるんだってびっくり


https://diamond.jp/articles/-/337881






私は絵文字も使うことはありますが
よく句点つけています爆笑





お局様からのLINEはいつも文章の最後が
『!』で
私はそれが気になってました。






圧を感じる汗うさぎ







きっと今の若い人には
『。』もそう感じるんですね。






店長は
学生のバイトくんや若いお客さんと
話す機会が多いので
時々こうやってイマドキの情報を
教えてくれます。






気を付けよっとグラサン





息子弁当🍱



アジフライ(塩コショウ、カレー風味)

焼き鳥

ほうれん草のソテー

ミニトマト

ポークチャップ

チーズinピーマン豚巻き

人参とコーンのソテー

卵焼き

ミニトマト



焼きうどん

ちくわの磯辺揚げ

卵焼き


冷やし中華

じゃがいもの豚巻き

たこ焼き(冷食)