こんばんは流れ星






つい先日、

数カ月ぶりにおつぼね様と会いました。






おつぼね様と話した後は

毎回嫌〜な気持ちになるんですよね凝視






今回もそうもやもやもやもやもやもや







普段は別の店舗で働いているので

顔を合わせることがなく

(おつぼね様は基本いつも1人で仕事)






でも

同じネット販売の仕事をしてるから

どうしても会わなければいけなくなる

ことがあるんですよ真顔







そしていつも

根ほり葉ほり質問してくるおつぼね様。






上手く言い逃れが出来ない私。







今回は

『息子くん、受験生だね。』から始まり…






さすがに大学名は言いませんでしたが

関西方面に行きたい事を話しました。






私が

『まさか息子が県外に行きたいと言うとは

思わなかったんですよね。』と

言うと






おつぼね様(お子さん2人)

『ひとりっ子だから

家から出たいんじゃない?』…って。








ん?どういう意味!?








そして

おつぼね様の息子さんが

最近結婚されたんだけどその話題の時に



私が『これでひと安心ですね。

ウチの息子は結婚しないとか言っちゃって。

でも好きな人が出来たらまた変わりますよね〜』

なんて言ったら





おつぼね様

『私の友達で夫婦仲が悪くて

お父さんお母さんみたくなりたくないから

結婚したくないって子供さんが言ってるんだって。』…って。






ウチが家庭内別居中だからって

そういう事言う?キョロキョロ






確かそうかもしれんけど真顔






ウチの息子が結婚しないと言ったのは


いつも私がグラタンの時にペンネを

使ってたのを、マカロニに変えて不評

だったんだけど、その時に結婚して奥さんが

作ったのに母さんみたいにしてって言うと

奥さん嫌な気持ちになるんだからねって

いう返しでそう言ったのよ。







まぁ、その事はおつぼね様には

言わなかったんだけどもやもやもやもやもやもや





息子弁当🍱




タコライス

ケチャップインポテトコーンの

チーズ乗せ焼き

牛肉ごぼう蓮根人参エリンギ煮物


豚バラ照焼きキャベツ丼

アスパラベーコン巻き

卵焼き

とうもろこし

ミニトマト





お気に入り日焼け止め




私の好きなYouTuberさん(男性)が

薦めてた日焼け止め。

マツキヨ限定でずっと品切れしてたんだけど

今日発見目

やっと2本目をゲット出来ました。


きっと夏が終わるまでもたないな汗うさぎ