こんばんは流れ星






今日は母の日でしたねガーベラ






 

私の母には

母が欲しがっていた↓こんな感じの

ドライフラワーの小さな花束を送りました。


 





息子からは…







何もなし爆笑







きっと

今日が母の日と気づいてないわ爆笑

定期テスト直前だからそれどころじゃない。






毎年なんだが、なぜか夫から

母の日のケーキ🎁






夫の母ではないし

家庭内別居中なのに意味分からんもやもや







そんなものより

私と息子が1年に1度しか乗らない車の

自動車税。


誰も住んでいない義実家の固定資産税。


そしてサークルの遊びで痛めた腰痛の

毎週の通院費をどうにかしてほしい真顔

(小遣いから出してくれ)








お気に入りの番組



ここのところドラマは観てなくて

唯一毎週観ている番組と言えば指差し



https://www.ntv.co.jp/topics/articles/196i2xb8geii08wy21.html


斎藤工さんがMCをしてる『こどもディレクター』


毎週のようにジーンとしてしまう汗

年々涙腺が弱くなってるわ。






息子弁当🍱




鶏つくね(コーン、チーズ入り)

手羽焼き

ちくわの磯辺揚げ

人参しりしり

卵焼き

ミニトマト


ミートグラタン

鮭の南蛮漬け

きんぴらごぼう

卵焼き

ミニトマト