こんばんは流れ星







みなさん

GWいかがお過ごしですか?


私は通常運転です爆笑








先週の試合の結果は…







試合の序盤から

もうハラハラドキドキ💓






開始早々

相手チームがあれよあれよと10点取り

こりゃボロ負けかと思いきや

じわりじわりと追いつき

その後は点を取っては取られの接戦驚き








最後は10点差で負けてしまいました笑い泣き






試合には負けたけど

息子自身は絶好調。

最高得点を出し

スッキリ終われたようですキラキラ






中学から始めて6年。


高校では

元・強豪校にいた先生が顧問だったので

ビシバシ鍛えられました。


 




そのおかげ?で筋肉ムキムキ。

(細マッチョ)





たまに弱音を吐いたけど

辞めずによく頑張ったおねがい







一昨日

野球をしてる息子さん(同級生)がいる

ママさんとバッタリ会い、引退の事を話したら

『4月なのにもう引退!?』と言われちゃった爆笑






野球は夏の予選まで

甲子園に行けば8月迄あるもんな〜。







私ももう少し息子がやってるとこ

見たかったな〜チュー







   ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆





先日

私の今までのやってきた子育ては

正解だったんだろうか…とふと

思ってしまいましたキョロキョロ






もう子育てをしていると言う程

息子も小さくないんだけど







今も息子に対する声掛けに

悩むことはありますキョロキョロ








子供が小さい時って

どんなに気をつけて見守っていても

怪我をさせてしまうことがありますよね?キョロキョロ







男の子だしと

幼稚園に入る前は

天候が良い日には公園に行くように

していました。







息子は公園に行っても走り回るのではなく

ずっと砂場で遊ぶタイプ。







それでも怪我はつきものなのよねキョロキョロ






つづく




次回は

私が心配性になったキッカケと

これで良かったのか…と思った事






息子弁当





チーズinポテト肉巻き

蓮根とベーコンの塩きんぴら

ひじき

卵焼きミニトマト


じゃがいも肉巻き

さつまいも天ぷら

ひじき

卵焼き

ミニトマト